SSブログ

クリス松村は金持ち?杉並区 実家は超豪邸で兄弟、父は超エリート なぜオネエになったのか

スポンサードリンク




クリス松村さんの実家は杉並区の豪邸?


タレントとして活動している
クリス松村さんの実家は、
東京都の杉並区にあるのですが、
これが非常にデカイという噂なんです。

kurisu.jpg

1000坪の広大な敷地に
そびえる豪邸となのだそうです。

1000坪というと
テニスコート5面分くらいです。

23区内にそれだけの土地で
家を構えているということだけで
大金持ちであることが伺えます。

そんな大豪邸の家に生まれたのだから
坊っちゃん扱いでぬくぬくと育ってきたのだろう
と思うのですが、案外そうでもないのだそうです。

一見すると、順風満帆な人生を
送ってきたかのように思えますが、
決してそうではなかったのです。PR







クリス松村さんのプロフィール



オランダで生まれたクリス松村さんは、
幼少期からはほとんどが海外生活で、
世界中の国々を転々とします。

小学校からは日本の
学習院初等科に通っていました。

kurisu2.jpg

大学卒業後に就職した
広告代理店時代に
暴飲暴食が原因で85キロまで
太ったそうです。

その時に、さすがにヤバイと
始めたエクササイズが元で
インストラクターへと転身しました。

そこで、ピンクレディーのダンスを
取り入れたエクササイズで
指導をしていたそうです。

2005年辺りから
芸能界でも活動をスタートし、
「クイズヘキサゴンⅡ」を
きっかけにブレイク。

今ではバラエティ番組を中心に、
多方面で活躍をしています。

こう聞くと、順風満帆そうなのですが、
いくつか問題もあったそうです。

1つは、見た目やオネエキャラによる
イジメだったそうです。

また、ゲイであることなどが原因で
父親とも確執があるそうです。

クリス松村さんと両親との確執


クリス松村さんは、幼少期のいじめや
自分がゲイであることを
認めてもらえないことで
鬱憤とした人生を送っていました。

就職時期になると、
やはり金持ちというだけあって
コネで親が決めた就職先があったそうです。

普通なら、そのレールに乗るのでしょうが、
クリス松村さんは、それらを全部断り、
別の会社へ就職をすることになります。

この時点ですでに両親とは上手くいっておらず、
特に実の父や義母からは酷い差別的発言をされたため、
この時点で関係を絶ったそうです。

ただ、クリス松村さんの一家はエリート集団で、
父親は外交官、2人の弟はともに弁護士をしています。

エリート一家ですから、
敷地が1000坪という
広大な家を所有しているわけですね。

PR







しかし、クリス松村さんは
すでに説明したように、
家族とは上手くいっていませんでした。

ですから、実家が金持ちといえど
豪邸生活を満喫することは
できていなかったようです。

とか言って、遺産とか
がっぽりなんじゃないの。

って思いません?

それもないようです。

クリス松村さんは
「父親の葬式には出ない」と
公言しているからです。

自らの恵まれた環境を捨て
自分の力で道を開いていく姿
オネエですが、男らしいです!!

kurisu3.jpg

まとめ


現在は番組等でも明るく振舞っている
クリス松村さんですが、
過去にはいろいろな傷を負う出来事がありました。

エリート一家に生まれたがゆえに
裕福な暮らしもできたようですが、
自分の道を行くことは許されませんでした。

杉並区にある豪邸には住んではいないようですが、
成長過程では、いろいろな葛藤に悩まされた
思い出が多く詰まっていたのかもしれません。

もう何十年も実家にも帰っていないようですし
父親とも疎遠なので、実家は金持ちとはいえ
自ら道を切り開きここまで来た苦労人とも言えるでしょう。

クリス松村さんは
ただ単にボンボンというわけではなく
「苦労人」の「実家金持ち芸能人」
だったということですね。

今日も最後までお読み下さり
ありがとうございました。

それではー!

【あなたへのおすすめ記事】


三代目 岩田剛典さんの実家はすごい金持ち?生い立ちから丸々大暴露!

千秋実家の父親は大企業の社長!ガラスを作る会社で超有名だった件

お笑い芸人の宇治原史規の父親は、会社の副社長!誰もが知ってる有名企業!?





スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。