SSブログ

りあるキッズ ゆうき 子供の病気が原因で解散か? [芸能人]

スポンサードリンク




りあるキッズ ゆうき 子供の病気が原因で解散か?

将来のダウンタウンと期待されていた
お笑いコンビ「りあるキッズ」が8月1日で
解散していたことが明らかになりました。

98年に「今宮こどもえびすマンザイ新人コンクール」
で福笑い大賞を受賞し、将来のダウンタウンと
期待されていたコンビです。

r1.jpg
左(安田善紀)右(長田融季)

関東のテレビではあまり見かけることは
ありませんでしたが、M-1グランプリの決勝戦に
出場するなど、実力派として知られていました。
PR






りあるキッズ解散の原因はゆうきさんの借金?


原因は長田融季さんの借金ではないかという
噂が流れています。

長田さんが金融機関だけでなく周りの
芸人仲間などからもお金を借りているそうなのです。

なぜお金が必要なのかと言うと、
長田さんのお子さんが病気で、多額の費用がかかる
というのが有力な説だそうです。

ある番組でたむけんさんが
「ゆうき、いま子供が病気で大変やから、セーフ」
という発言をされていました。

tt.jpg
その番組での一幕

ですから、病気ということは事実ではあると思います。

しかし、借金の原因なのかは定かではありません。

こんなエピソードも


長田さんは、2011年7月に
授かり結婚しているのですが、
奥さんとの出会いがすごいんです。

なんと長田さんが小学校5年生の時に、
プールでナンパしたことが出会いのきっかけ
なのだそうです。

ナンパした当時の奥様は高校3年生でした。

11歳が18歳をナンパしたということですね。

すごいガッツですね。

実は、長田さんは女好きとして
よく知られているのだそうです。

チャラ男として名高いオリラジの藤森さんですら、
「あいつはチャラい」と言うほどだそうです。

もしかすると、借金の要因は女遊びなんて
こともあるのかもしれません。

まずは、現状わかっていることは
このくらいです。

長田さんはすでに吉本興業を退職されているそうです。

もう一方の安田さんはゲイカミングアウト


もう一方の安田善紀さんはゲイカミングアウトを
したことで有名です。

好みのタイプはティーアップという
漫才コンビの長谷川宏さんだそうです。

hh.jpg
ティーアップの長谷川宏さん

安田さんは、オールザッツ漫才2008
という番組でティーアップの長谷川さんに
「一緒にカナダに行こう」と呼びかけたほど
本気のようです。

(カナダは同性婚が認められているためです)

しかし、長谷川さんにはその気はないようです。

ちなみに安田さんは解散後も吉本興業に所属し、
ピン芸人として東京で活動をしていくそうです。

以上、現状わかっている「りあるキッズ解散の原因」
についてでした。

もし、お子様の病気なら、快復をお祈りします。

本日も最後までお読み下さり、
ありがとうございました。


スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。