SSブログ

愛媛少女遺体 大野裕香さん窪田容疑者の4人の子供から暴行? [トレンド]

スポンサードリンク




愛媛少女遺体事件の被害者である
大野裕香さんは日頃から暴行を受けていたそうです。

暴力を振るっていたのは、窪田容疑者の子供
ということで、報道がありましたが、窪田容疑者には
4人の子供がいます。

その家族構成は?誰が暴行していたのか?
そのあたりについて、記事を書きました。日常的に大野さんが暴行を受けていたのを
近隣の住民が目撃していたようです。

逃げる大野さんを追いかけ暴力を振るっている姿や
自宅で暴行されたのか、顔を大きく腫らした大野さんの
姿も目撃されています。

しかし、窪田容疑者には複数の子供がいるため
直接暴力をふるい、殺害したのは誰なのか、
ということがまだわかっていません。

現状では、死体を遺棄した容疑で
窪田容疑者が逮捕されている状況なので
今後の捜査で、誰が手を下したのかなどが
明らかになっていくと思います。

窪田容疑者と4人の子供



大野裕香さん=窪田容疑者の長女の友人
ということだそうですが、窪田容疑者の子供は
複数おり、どの兄弟から暴行を受けていたのかは
詳しくはわかりません。

窪田容疑者の子供の数についてです。

長男、長女、次女、三女と4人の子供がおり
この4人と窪田容疑者が団地の一室に住んでいたようです。

さらに、この家に友人などの若者たちに

住民が児童相談所に「このままで大野さんの命が危ない」と
相談をしており、警察もこのことを把握していながらも
対策などを行わなかったようです。

今後は事件の真相解明と、警察や児童相談所の怠慢について
調べていこうと思います。

今日も最後までお読みくださって
ありがとうございました。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。