SSブログ

鶴久政治 掃除しすぎ系男子と命名、テレビへの露出増えた理由は? [トレンド]

スポンサードリンク




元チェッカーズの鶴久政治さんが
最近、テレビ露出が増えてきています。

鶴久さんは、言わずと知れたアイドルグループ
チェッカーズでサイドボーカルを務めていました。

解散後は、あまりテレビなどへの露出は少なくなり
忘れかけられていました。

しかし、最近になって再ヒットの様相を見せている
と話題になっています。

img_1.jpeg
有吉弘行さんの番組
有吉ゼミで、「掃除しすぎ男子」として
脚光を浴びて、露出が増えているようです。

坂上忍さんの再ヒットなど、昔の人が
返り咲くパターンが増えていますね。

そんな鶴久さんは掃除が大好きで、
家では、やらされるわけでもなく、進んで
掃除をしているそうです。

有吉ゼミでは、そんあ姿から「掃除し過ぎ男子」と
名付けられていました。

掃除の方法などは主婦ウケがよいので、
主婦向け番組などでの起用があるかもしれませんね。

元チェッカーズとして出演も


あと、昔のアイドルを振り返る回顧系の番組でも
需要がありそうなのだそうです。

というのも、元チェッカーズ特集などには
藤井フミヤさんが出たがらないので、鶴久さんに
オファーが行くのだそうです。

そういった使いやすなども、テレビ出演には
大事な要素のようです。

20代の人からしたら、元チェッカーズという
魅力はあまりないのかもしれませんが、
面白い要素があれば、年代関係なく受けると思います。

今後も、元国民的アイドルとして、
ご活躍されることを期待しています。

今日も最後までお読みくださって
ありがとうございます。

それではー!





PR



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。