SSブログ

暗殺教室に出演の椎名桔平 兄は歯医者、両親は喫茶店経営という意識の高い家族だった! [芸能人]

スポンサードリンク




人気漫画「暗殺教室」の主演キャストに内定
したということで、話題になっている椎名桔平さん。

味のある演技でファンが多いです。

ちなみに暗殺教室での役柄はE組副担任の
烏間(からすま)先生役だそうです。

やはり、こういったクールな役柄が
椎名さんには、似合いますね。

さて今回は、椎名さんのお兄さんが歯医者さんで、
これまたイケメンということを聞きつけまして
さっそく調べてみました。

その前にまずは、椎名桔平さんの
プロフィールをどうぞ。

sina.jpg

本名:岩城正剛(いわきまさよし)
出身地:三重県伊賀市
(実家は伊賀市にある喫茶店)

生年月日:1964年7月14日(49歳)

血液型:B型

身長:180センチ

体重:65キロ
PR



椎名桔平のお兄さん


椎名桔平さんのお兄さんは、
「岩城正明」さんというお名前です。

椎名さんの本名、正剛(まさよし)と
一字違いです。

埼玉県所沢市で「いわき歯科医院」
という歯科医院をされています。

ホームページをみるとわかりますが
椎名さんのお兄さんはさまざまな肩書もあり、
実績のあるすごい歯科医なんです。

しかも、椎名桔平さんにどことなく似た
イケメンです。

写真を公開!

sb.jpg

頭もよくて、イケメン、弟は人気俳優だなんて
うらやましすぎです。

ご両親は喫茶店経営


ちなみに椎名さんのご両親は伊賀市上野東町で
「キップス (Cafe Kip’s)」という喫茶店を
営んでいます。

kips.jpg

椎名桔平プロデュースということで
アピールしているので、秘密というわけではないようです。

【食べログ】キップス (Cafe Kip’s)

ご家族みなさんが自立して、
それぞれの道を行っていて、とても素晴らしいですね。

まとめます


椎名桔平さんは、俳優として活躍

お兄さんは実績多数の歯科医

ご両親は喫茶店経営

このように、椎名桔平さんのご家族は
自立意識が高く、すばらしいご家族でした。

ご家族が集まったときなんかには、
頭のよさそうな会話をしてそうですね。

椎名さんが出演する映画「暗殺教室」は
2015年3月公開予定です。

今から公開が待ちきれません!

まずは原作を見て、備えましょう!



今日も最後までお読みくださり
ありがとうございました。

それではー!





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。