SSブログ

あびる優腹上死 画像という検索の真相は?!動画あり!

スポンサードリンク




あびる優さんがアッコにおまかせ!の生放送中に
結婚を報告して、話題になりました。

そのことで、あびる優さんのことを検索してみたら
あびる優 腹上死 画像
あびる優 腹上死 動画

という検索が関連キーワードとして
表示されました。

このキーワードの真相について
確かめていきたいと思います。

abiru.jpeg

PR






まず、腹上死という言葉ってなんでしょうかね。

腹上死(腹上死)とは
性交中に死んでしまうこと言います。

男性が女性の上になる体制の時に死んでしまったことから
このような名前になっているそうです。

ということは、あびる優さんのお相手になった人が
誰か、腹上死してしまったということなのでしょうか?

ご安心ください。

そのような事実はありません。

単なる噂話のようです。

元カレの小林可夢偉さんも無事ですし。

恐らく

あびる優→男性経験多い→床上手→腹上死

と連想する人が多かったとかでしょう。

確かに、スタイル抜群ですしね。

結婚されるそうです


この記事の冒頭でもお知らせしましたが、
あびる優さんは格闘家の才賀紀左衛門(さいがきざえもん)さん
と結婚を発表されました。

まず、才賀紀左衛門って誰?って方もいると思います。

saiga.jpg

そういった詳細情報は下記の動画にまとめましたので
ぜひ、そちらをご覧ください。



今日も最後までお読み下さり
ありがとうございます。

それではー!


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。