SSブログ

石原さとみ カップがわかる画像&Youtube&動パンをお届け! [芸能人]

スポンサードリンク




石原さとみさんは何カップなのか
気になって検索されてきたのだと思います。

石原さとみさんは「Dカップ」とのことです。

このCMなどでセクシーなボディを
公開している石原さんですが、その
Dカップが強調されている画像を集めましたので
ぜひご覧ください!

P02.jpg石原さとみさん、すごいスタイルいいですよね。

身長・体重・3サイズは以下のとおりです。

身長:157センチ

体重:45キロ

バスト:82センチ

ウエスト:58センチ

ヒップ:82センチ

今回、石原さんのDカップのスタイルがよく分かる
動画を作成しましたので、ぜひご覧ください。

これだけの胸があって、ウエストはバッチリ細い
なんて、すごすぎですよね。

能書きはこのくらにして、あとはYoutube動画で
お楽しみ下さい。



今日も最後まお読み下さり
ありがとうございます。

それではー!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。