SSブログ

竹野内豊&倉科カナの交際が発覚!馴れ初め・交際期間について調べました! [芸能人]

スポンサードリンク




俳優の竹野内豊さんと、女優の倉科カナさんが
交際していることが発覚しました。

写真週刊誌のフライデーで、報道がありました。

これは、真実なのでしょうか?!

その真相について、調査してみました。まずは、2人のプロフィールから、
おさらいしてみましょう。

竹野内豊
1971年1月2日生まれ
43才

竹野内豊画像.jpg

倉科カナ
1987年12月23日生まれ
26才

201202051428571f1.jpg

歳の差は「17才」です。

一回り以上違いますね。

本当に付き合っているのか!?



2人の所属事務所がそれぞれ、
以下のようなコメントを出しています。

「親しくさせていただいております。
温かく見守っていただけるとありがたいです」

そう、つまり事務所公認で付き合っている
という状況のようです。

2人の馴れ初めは!?



出会いは、竹野内さんが主演だった
2012年4月放送開始の
TBS系連続ドラマ「もう一度君に、プロポーズ」
で共演したことだったそうです。

それから、2年半が過ぎて交際宣言
となりました。

交際何ヶ月!?



お付き合いを開始してから
約1年ということでした。

2013年10月頃から交際を
開始された、という感じですかね。

よゐこ濱口は!?



そういえば倉科さんといえば、
よゐこの濱口さんと交際していた
というイメージが強いですよね。

5a3c8fd8a8d97a2ac23d3b073b379708_764.jpeg

でも、濱口さんと破局したのは
もう2011年末のことなんです。

ということは、破局から5ヶ月後に
竹野内さんと出会い、交際に発展していった
ということですね。

結婚の可能性は!?



ここまでおおっぴらにするというと、
今後結婚の可能性もあるんじゃないか
と思いますよね。

しかし、周辺の関係者などによると
まだ結婚という雰囲気ではないようです。

すごいビックカップルですよね。

結婚報道がされる日を楽しみにしています。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。