SSブログ

内田篤人が結婚!嫁の【画像】と馴れ初めを極秘先行公開! [トレンド]

スポンサードリンク




サッカー日本代表のイケメン選手として
常に話題になる「内田篤人選手」が
一般女性と結婚したそうです。

5月25日の夜に地元、静岡で
婚姻届を提出したそうです。

お相手は一般女性ですので、詳細な情報や
顔の画像などの公表はされておりません。

しかしながら、幸せな話題ですから知りたくなるのが
人の性というもの!

とことんまるっと「内田篤人の嫁 画像 人物」
調べましたよ!

uchi4.jpg
PR







お相手についてですが、
これまで内田さんは数名の女性と
噂がありました。

・CanCamモデルの舞川あいくさん

・お天気キャスターび佐藤ありささん

しかし、どれも違ったようですね。

なぜなら、お相手は「一般女性」で
内田さんの小学校の同級生だったからです。

次に馴れ初めを書いていきます。

内田篤人選手と嫁の馴れ初め



内田さんのお相手とは「小学校の同級生」
というのは、お伝えしました。

その頃から付き合っていたかというと
そんなことはなかったみたいです。

しかし小学校の時は思いを告げなかったものの
「両思い」だったようです。

そして、2年前から真剣に交際を
始めたそうです。

つまり、20年来の恋が実り
結婚に至ったということです。

ロマンチックですね。

内田さんほどの選手であれば
言葉は悪いですが、
「選び放題」なはずです。

しかしながら、そんなチャラチャラせず
昔の「初恋」(恐らく)の相手を想い続け
結婚するなんて、スゴイですよね。

そんなきっかけで結婚に至った
内田さんとお嫁さんですから
末永く仲睦まじく過ごされると思います。

ちなみに気になるのがお嫁さんの
画像ですよね。

ネット上で彼女ではないか
と噂になっている以下の画像は
「担当美容師」の画像だそうですので
ダマされないように!

uchi3.jpg

ネット上をしらみつぶしに探したのですが
確実なものは見つかりませんでした。

しかし、可能性のある人物の画像を
入手しましたので、そちらをご覧ください。

内田篤人の嫁の顔画像を公開/h2> こちらの画像の一番右の榎田さん という方の可能性が高いです。 uchi2.jpg このテレビ企画は2012年に行われました。 同様の同級生企画を 2年後2014年にも行っているのですが、 その時には彼女だけいなくなっています。 uchi5.jpg 2014年であれば、内田さんが お嫁さんと交際を始めている時期です。 交際を始めていたので、出演しなかったのでは? という仮説が立ちます。 あくまでも、仮説ですがネット上の情報の中で 一番信憑性のある説ではないかと思います。 これ以上は新しい情報が出たら 随時お知らせしていこうと思います。 内田篤人が結婚!嫁の【画像】と馴れ初めを極秘先行公開! についてでした。 今日も最後までお読み下さり ありがとうございます。 それではー!

【あなたへのおすすめ記事】

福田萌が「夫婦高学歴」を自慢し炎上!? 松本明子旦那である本宮泰風の母親が呆れ返る松本明子の悪癖が離婚の危機を招いている!?その真相は? 24時間マラソンのランナー なぜDAIGOなのか?その理由をしらみ潰しに調査しました! PR


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。